2014年01月07日

「刀と花」レビュー

彼らの間に立っている2人と交戦中の父である政治陰謀と運命をもつ星回りの悪い恋人たちとしてKBSの刀と花に出演しているタエとキムで進行中です。これらのパビが出版されます。そして、それは素晴らしく見えます。神秘、ロマンスなど壮大です。キャストも最初のスクリプトのために集まりました。そして、父親のような運命のタエ/チェ・ミンスとの組合せのために公式に興奮します。

戦争で2人の家長を演ずることはGoguryeoの若いリューとキムです。そして、チェがYeon Gaesomun将軍としてミンスーです。彼らはGoguryeoの最後まで王座の制御のために戦います。そして、キムは王女とキング・ヤングの娘とタエは中央で捕えます。

伝えられるところでは、ベテラン俳優はページから彼らの競争精神をとりました。そして、各々が彼自身の息子または娘に注意しました。キム・ヤングは、キムに助言しました。「貴重な家族の娘であるイメージとともに、あなたは来なければなりません」。そして、チェ・ミンスーがタエの人格について話すことにブレイク時間を費やす間、彼女にラインをひきました。それは魅力的です。 これが舞台裏の我々が得る唯一の種類であるという感覚が私んいはあります。

1秒がタエのために関心してキムのボディガードとしてのリー・ユングが彼女の兄弟としてリーとチェ・ミンスーのボディガードとしてのGoo Wonが好きで、キムとおかあさんであるライターのミンスーはドラマで共演させます。





Posted by wataru1475  at 10:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。