2014年01月21日

Mandate of Heaven12話レビュー

この政治的な勢力争いに勝つ彼らの努力を増やしている楽しいエピソードです。進むに連れていくらかの重要なステップがあります。しかし、プロセスを明るくする多くの時間がそれを意味しません。そのユーモアセンスは、私がショーについて最も魅力的である1つです。ストレートで水平に構想を練ることが新しいです。この物語はブロックのまわりにありました。それで、私は笑いのドラマ予想外の経験を楽しんでいて、関係を進展させています。そして、私は素晴らしいカメラにうんざりするようになりもしませんでした。

ウォンは刃物でチャンを抱きます。デインは彼に彼女の父親代わりに頼みます。そして、彼は彼女の嘆願の間で選択に迷います。うんざりして、彼は後ろに男を押します。そして、チャンが料金を儲ける時ナイフを下に投げて大股で歩きます。

それを仲裁するのがデインです。少なくとも、彼女は彼の足をつかんで、彼をためらわせます。チャンはウォンが彼のために生きたくてたまらなくなると叫びます。しかし、デインはしっかりつかまって、ウォンが彼女の父と同じくらい彼女にとって大切であると言います。

それは彼を気遣ったようにします。そして、チャンは彼の頭をつかみます。彼女は、文字通り彼に興奮させました。

白兵戦は2人の盗賊の間で続きます。しかし、同情がここまで行くように、軍に彼をバックアップさせました。そして、彼が壁を跳び越える前に彼のチームメイトと再会します。

そして、彼女の出口ルートがゴンによってふさがれる彼女自身を見つけます。そして、デインは状況を評価して彼女を引きます。

敷地では男性がうようよしています。そして、出口はないがデインの部屋の金庫はとても深いです。デインのかわいい衣類の上にデインは初期の遭遇から感情的で、彼女にウォンを保護した手をつかみます。

ネズミフィンクは、チャンの住居文書を所有しているままにします。それで、チャンも彼を拒絶しました。そして彼は合意しました。チャンは、彼を殺すつもりで彼を追い払いました。





Posted by wataru1475  at 09:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。